ご利用ガイド
お支払・キャンセルについて
えひめ逸品のご利用について、はじめての方にもわかりやすいよう、ご利用ガイドをご用意しました。
こちらは、お支払・キャンセルについての説明ページです。
お支払方法は、
・銀行振込(バーチャル口座)
・コンビニ先払い
・クレジットカード払い
・amazon pay
・PayPayの5つの中からお選びいただけます。
1.銀行振込(バーチャル口座)
商品ご購入の際に、「銀行振込(バーチャル口座)」をご選択ください。
受注メールに記載の口座にお振込いただけます。
銀行振込(バーチャル口座)をご利用の場合は、ご注文日より7日以内にご入金をお願いいたします。
また、日時指定がある場合にも、指定日の7日前までにご入金をお願いいたします。
商品の発送は、ご入金の確認後になりますのでご注意ください。
2.コンビニ先払い
商品ご購入の際に、「コンビニ」をご選択いただき、ご希望のコンビニエンスストアを選択してください。
・セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン(ミニストップ・セイコーマート含む)の中からお選びいただけます。
※コンビニ決済の場合は、決済手数料が別途400円かかりますのでご注意ください。
3.クレジットカード払い
商品ご購入の際に、「クレジット」をご選択いただき、カード情報を入力してください。
VISA、JCB、マスターカード、アメリカンエキスプレス、ダイナースのカードがご利用いただけます。
クレジットカードをご利用のお客様は、ご注文完了後、商品の発送までお待ちください。
4.amazon pay
商品ご購入の際に、「amazon pay」をご選択いただき、amazonのログイン情報を入力してください。
5.PayPay
商品ご購入の際に、「PayPay」をご選択いただき、ご注文完了後にPayPayのログイン情報を入力して決済を完了してください。
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、不具合があった場合にはお取替えをさせていただきます。原則として、商品違いの発送及び不具合など、弊社起因の場合を除き、ご返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
商品違いの発送及び不具合などがございましたら、下記までお問い合わせください。
なお、電話は混み合うことが想定されますので、お問い合わせの際は下記の「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
えひめ逸品 050-5809-3737
返品の際は、商品到着後7日以内にご返送ください。
発送前の商品(発送メールが届いていない商品)につきましては、キャンセルを承っております。 キャンセルをご希望の方は、「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせフォームより以下の事項を記載してご連絡ください。