愛媛の逸品お取り寄せショップ、愛媛にはいいものがあふれてる

マイページ

お買い物かご

ご利用ガイド

ご注文の流れ

えひめギフトセンターのご利用について、はじめての方にもわかりやすいよう、ご利用ガイドをご用意しました。
こちらは、ご注文の流れやご注文後に届くメールの種類についての説明ページです。

ご注文の流れ

STEPその1

購入する商品が決まったら、数量を選択して「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

STEPその2

ショッピングカートに選択した商品が入っていることをご確認ください。こちらの画面で、商品の削除や数量の変更を行うことができます。
商品にお間違いがなければ、必要な情報を入力してください。商品によっては送料がかかるものがありますが、住所を入力した時点で送料の表示もされるようになります。また、会員登録をすると、こちらの情報入力の手順を飛ばすことができます。

STEPその3

お届け希望日や時間帯があれば選択してください。最後に、お支払方法を選択してください。銀行振込(バーチャル口座)、コンビニ払い、クレジットカード払いの中から選択が可能です。全てご入力頂いたら、「注文内容を確認する」ボタンをクリックしてください。(この段階ではご注文の確定はされていません)

STEPその4

ご入力頂いた登録情報と、商品のご確認をして、問題なければ、「注文する」ボタンをクリックしてください。これで、ご注文が完了します。

ご注文後に届くメールについて

【重要】メール設定について

当サイトをご利用のお客様には、
「受注確認メール」「ご入金確認メール」「発送メール」等を下記メールドメインから送信させていただいております。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
恐れ入りますが、「@ones-pal.jp」と「@e-giftcenter.com」を受信設定をお願いいたします。

ドメイン指定受信について
各キャリアごとの設定となります。以下を参考にご設定をお願いいたします。
各キャリアのページに進み、ログインのあと、入力欄に「@ones-pal.jp」と「@e-giftcenter.com」とご入力ください。

●docomoをご利用のお客様は こちら
●auをご利用のお客様は こちら
●softbankをご利用のお客様は こちら

※その他のキャリア、各メールソフトや端末によっては上記方法で設定できない場合がございます。
その際はお手数ですが、お使いのメールソフト及び携帯会社へお問い合わせください。

1.注文確認メール(自動送信)

ご注文後、すぐに届くメールです。
ご注文内容やお客様情報などの情報を記載しております。また、出荷時期や配達指定日の関係でお支払い期日など、自動返信メールの内容と一部変更になることがございますのでご注意ください。
もし、ご注文後すぐにこちらのメールが届かない場合は迷惑メール設定のご確認をお願いいたします。迷惑メールの設定をしていないにも関わらずメールが届かない場合は、恐れ入りますが下記メールアドレスまでご連絡をくださいますようお願いいたします。
ehime-gift@ones-pal.jp

2.受注メール

ご注文を受け付けた後、当店でご注文内容を確認して、正式な商品情報とお支払情報を記載しております。
尚、発送準備はご入金確認後とさせていただいております。受注受付メールが届きましたらクレジットカードの支払い以外のお客様は速やかにご入金手続きをお願いいたします。
●銀行振込(バーチャル口座)・コンビニ決済をご利用の方は7日以内のご入金をお願い致します。
●日付指定をされている方は、お届け希望日の7日前までのご入金をお願い致します。

3.入金メール

ご入金の確認が取れましたら、こちらのメールをお送りいたします。
発送までもうしばらくお待ちください。

4.発送メール

商品の発送が完了しましたら、こちらのメールをお送りいたします。
商品がお手元に届くまで、楽しみにお待ちください。

カテゴリーから探す

今が旬の愛媛県産フルーツ

農産加工品

水産品

シーンで探す

価格で探す

今週の人気ランキング

  

お知らせ

ご利用ガイド

ページトップへ戻る